FXトレードの収支報告についてのお知らせ

いつもご来訪くださいまして、誠にありがとうございます。

突然ではありますが、しばらくFXトレードの収支報告を休ませていただきます。
また復活の際はよろしくお願いしますね。

楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ございません。
億トレーダーB・N・F氏の勝ち負け報告でお許しください。


2004年頃のB・N・F氏の勝ち負け報告 ↓

BNF20040205


04/02/05 15:52 ぷらす130万円
しさん 2億7,320万円


BNF20040209


04/02/09 16:03 ぷらす160万円
しさん 2億7,690万円



B・N・F氏の最後の勝ち負け報告 ↓

791 名前:B・N・F ◆mKx8G6UMYQ [] 投稿日:04/04/23(金) 15:35 ID:Q2BB+hhh


+180万円
資産 457,900,000


今日で勝ち負けの報告は最後にしたいと思います。
勝ち負けスレに書き込んむことは自分に厳しくなるという面でプラスだと思いますが、
短期のスイング中心の売買なので、相場に対する集中力が非常に大事なので
勝ち負けの報告以外の事で神経をすり減らすのは株をやる上でマイナスだと判断しました。
みなさまどうもありがとうございました。
これからもがんばってください。

 [・-・]> ビシッ
 |[_]
  _| |_
関連記事

最新記事一覧

2017年6月26日(月)のFXチャート15分足
NZドル円15分足チャート2017年6月13日~19日

PR

ブログ内の記事を検索

運営者プロフィール

美木茉利

Author : 美木茉利
東京都在住
2001年~ 株式投資
2003年~ 日経225先物
2009年~ FX

PR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR

リンク(6/5更新)